《新色》【REVLON】カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッド

💄レブロン💄

カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッド

⚫︎ 1,320円(税込)

⚫︎購入カラー

2022年春新色(限定)

575 エクスクイジット

f:id:you00chan:20220306194822j:image

何店舗も探し回りました…💨

LOFTにて最後の1個を捕獲‼️

(←いや、A◯azonに普通に売ってた…)

 

パープル系が好みのブルベ民なので、

これはぜーったい欲しいと思ってました!

f:id:you00chan:20220306194848j:image

【カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッドとは】

 

✔️ 24時間落ちにくい

スラリー処方でピタッと密着

↑スラリー処方とは

『パウダーを溶液に漬け込み、リキッド状にして水分を蒸発させる製法です』

 

✔️ ふんわりクリーミーなつけ心地

オイル関連成分を高配合

 

✔️ しっとりコンディショニング効果

肌思いの処方でうるおう目元に

f:id:you00chan:20220306194942j:image

大人気のREVLONのアイシャドウ🎀

 

しっかり密着して落ちにくいうえに、

オイル成分配合で粉質はしっとり高発色✨👼

 

今回は春の限定色

くすみ系カシス色

575 エクスクイジット」を購入しました♪

f:id:you00chan:20220306195021j:image

🫐575 エクスクイジット🫐

可愛いだけじゃない、

大人っぽい深いカラーも入った

青みのあるニュアンスパープル系のパレットです。

 

くすんだ青みピンク系のカラーが

マットとパールで2色。

色気のあるパープル系のカラーが

マットとパールで2色入っています🎨

 

とにかく粉質がしっとり滑らか✨なので、

どのカラーも全く粉っぽさやパサつきがありません❣️

マットカラーでふんわり陰影をつけて、

艶が美しくて、高発色なパールカラーで

ツヤツヤで立体感のある目元を演出💕

 

下段のパープルカラーが

大人っぽくて色気のあるカラーなので、

いつものメイクとはまた違った

上品だけど、ちょっと攻めてる!みたいな

大人な雰囲気のアイメイクが楽しめます💘

f:id:you00chan:20220306195113j:image

⚠️ 粉質がしっとり柔らかいので、

指で強くグリグリ取ると、塊で付いてきます。

ブラシ使い推奨♡

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

限定なのがもったいない‼️

これから春に向けてガンガン使っていきたい

デパコスにも負けない優秀パレットでした!

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

お読み頂きありがとうございました。

少しでも参考になると嬉しいです🎀

 

⬇️商品の詳細はコチラから⬇️