《新作コスメ》【ByUR】セラムフィット フルカバー マーブルパクト

💘ByUR💘

セラムフィット フルカバー マーブルパクト

⚫︎ 15g

⚫︎4,070円(税込)

⚫︎購入カラー

#23サンド

f:id:you00chan:20220305200851j:image

LOFTをフラフラ徘徊していたら(←日課

なんとなく見つけた

毛穴管理』という文字…👀

 

正直バームファンデーションは

40代のたるんで開いた毛穴には

あまり向いてないと思っていたのですが、

☘️乾燥した毛穴に潤いを☘️という言葉に

惹かれて、なんの事前情報もなしに

衝動買いしてきました。

f:id:you00chan:20220305200942j:image

✔️ 『きめ細かいセミグロー肌仕立て

⚫︎肌に溶け込むように密着して、

仕上がりは、内側からほんのり発光したような艶のあるセミマット

 

✔️ 『1 品 5 役。忙しい朝にもお直しにも

⚫︎「ファンデーション」「コンシーラー」

「UV 対策」「毛穴管理」「エイジングケア」を 1 品で。コンシーラー並みの高いカバー力で

日中のお直しにも最適

 

✔️ 『強い紫外線にも対応

SPF40・PA+++(#17・#21)、

SPF50+・PA+++(#23)

⚫︎デイリーにはもちろん、リゾートやドライブの UV 対策にも頼もしい。

 

✔️ 『毛穴管理に着目した贅沢な美容成分

⚫︎ 乾燥した毛穴にうるおいを与えて目立たなく

見せてくれて、オフした後の肌が楽しみに。

f:id:you00chan:20220305201042j:image

…これがすごく良かった❣️

 

程よいツヤ感でトーンアップ効果も抜群⤴️

開いた毛穴部分には、

パフで薄めにしっかり叩き込んでおくと

夕方になっても

艶もあるし毛穴もちゃんと隠れてるよー👀💕

 

バームファンデにありがちだった

テクスチャーの重さと油分からの

ドロッとした毛穴落ちも、

小鼻とかほうれい線に溜まる感じも

すごく少ない‼️

 

わざとらしくない程よい艶が残って

乾燥してる感じもない‼️

 

…これはバズるんではないだろうか😌💘

f:id:you00chan:20220305201119j:image

わたしは3色展開の中で

1番暗い23号を購入しましたが

暗すぎることもなく

顔に馴染ませると、

割と明るめに感じました。

f:id:you00chan:20220305201159j:image

バームファンデーションのイメージが

変わるくらい、

カバー力もあって、毛穴も隠してくれて、

自然なが出て、マスクにもつきにくい、

良いもの見つけたー💕と思いました♡

 

冬の使用の感想なので、

夏に使ったらどうなのか🤔楽しみです💕

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

お読み頂きありがとうございました。

少しでも参考になると嬉しいです🎀

 

⬇️商品詳細はコチラから⬇️

【公式】ByUR(バイユア) 韓国生まれの毛穴管理ナチュラルコスメ | 【公式】ByUR(バイユア) 韓国生まれの毛穴管理ナチュラルコスメ