《リニューアル》【KATE】3D アイブロウカラー N

🌹KATE🌹

3D アイブロウカラー N

BR-2 ライトブラウン

BR-5 ローズブラウン

f:id:you00chan:20220209160111j:image

⚫︎ 935円 (税込)
⚫︎ 6.3g
⚫︎ 全6色

 

どうしてKATEってこんなに優秀なんでしょうか…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )⁉︎

 

今までそんなに気に入った

アイブロウマスカラもなく、

別に使わなくても良いんじゃ…?🙂とまで

思っていた自分を殴りたいっ💨

f:id:you00chan:20220209160133j:image

✔️『高密着ワックス配合。

とにかく眉毛がしっかり立ち上がる❗️

自眉が薄めのわたしでも

ちゃんと眉毛の主張ができます😂

 

✔️『自眉の黒さを抑える微細パール配合で高発色を実現。

特に明るめのカラーは、

うっすら自眉の黒さが見えると

塗ってる感が出てしまってしっくりこないこと

ありますよね💦

微細パールが黒さを消してくれて

見たままの色にしっかり着色してくれます❣️

 

✔️ 『粉体量の多い処方でふんわり感を強化

しっかり立ち上がるのに

パリパリ感が全然ありません✨

これはすごい!感動🥺

 

✔️『大きめ新形状ブラシで眉毛をしっかりキャッチしてとかしやすい

リニューアル前の物よりも

ブラシの毛がすこし長く、

サイズも少し大きくなって、

このサイズが本当に使いやすい🤎

 

✔️『汗・皮脂・こすれに強いのに、お湯で簡単にオフ

しっかり着色されてるのに

お湯でずるっと落ちる😲♡

 

✔️『髪色に合わせて選べる6色展開

黒髪さんからかなり明るめのヘアカラーを

している方まで、絶対お気に入りのカラーが

見つかるはず💕

f:id:you00chan:20220209160252j:image
f:id:you00chan:20220209160254j:image

f:id:you00chan:20220209160322j:image

…良い所が多すぎて長くなりました💦

 

ふんわりとして発色キープ力も最高✨

垢抜け顔にしてくれるとにかく優秀なアイブロウマスカラ💕

ぜひチェックしてみてください‼️

f:id:you00chan:20220209160343j:image

お読み頂きありがとうございました。

少しでも参考になると嬉しいです🎀

 

⬇️商品の詳細はコチラから⬇️

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 結羽❁yuu❁ (@you00chan)