《デパコス》【M・A・C】ライトフル C3 クイック フィニッシュ クッション コンパクト

🎵MAC🎵

ライトフル C3 クイック フィニッシュ

クッション コンパクト

 

⚫︎ パフ・コンパクト付

⚫︎ 6,160円(税込)

⚫︎ SPF 50 / PA++++

⚫︎ 購入カラー

ライト プラス ローズ

f:id:you00chan:20220403180226j:image

みずみずしくハリのあるツヤ肌へ仕上げ、

肌そのものを美しく見せる、

クッションファンデーション。

f:id:you00chan:20220403180311j:image

✔️ ライトフルC3コンプレックス

ふっくらとしたハリ感のある肌へ整え、

肌表面をつるんとなめらかに整える。

✔️ ビタミンC

製品の抗酸化剤。

✔️ チェリーブロッサムエキス

健康な肌状態を保ち、

乾燥によるくすみにうるおいを与えて

肌をなめらかに整える。

✔️ コーラルグラスエキス

毛穴の気になる肌もふっくらと保湿する。

✔️ アルコールフリー

✔️ 日本製🇯🇵

f:id:you00chan:20220403180438j:image

⬇️ごめんなさい。大好きなMACですが、

ちょっと酷評になると思います⬇️🙇‍♂️

 

ネットで色味を見て、

濃いめのライトプラスローズを購入しました。

 

……ですが❗️

\ネットの画像よりだいぶ明るめです!/

 

手に出してみた時は割と濃いめに見えて

お❤︎ちょうど良さそう💕と思ったのですが、

顔に塗ってみるとなぜか白いっ😯

えっ⁉️なんでっ⁉️かわかりません…💦


このファンデは特に、カウンターで

首や頬などでお試ししてからの

購入をお勧めします😭❗️

f:id:you00chan:20220403180501j:image

仕上がりはしっとりツヤツヤ

プリッとハリのある肌に仕上がります✨

 

崩れにはあまり強くない印象でした🙇‍♂️💦

マスクで擦れた部分や、

おでこなどの皮脂が出やすい部分は、

ペロっとファンデが剥がれてしまって、

お直しは必須かなぁ💦と思います。

↑あくまでもアラフォーBBAの感想です

 

私は色選びを間違えてしまったので、

白浮きする崩れやすい。という印象を

持ってしまったので、お蔵入りになってしまいました💦😭が、

お肌に潤いのあるお若い方だと

また違うんだろうな💕と思います!

 


🙇‍♀️酷評失礼致しました🙇‍♂️

 


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

お読み頂きありがとうございました。

少しでも参考になると嬉しいです🎀

 

⬇️商品詳細はコチラから⬇️