《韓国コスメ》【KLAVUU】レジューブパールセーション マルチパールペプチドクリーム

🔹KLAVUU🔹

レジューブパールセーション

マルチパールペプチドクリーム

f:id:you00chan:20220302124536j:image

⚫︎ 50ML

f:id:you00chan:20220302124621j:image
女優クリームとよばれる下地で有名な

韓国コスメKLAVUU

f:id:you00chan:20220302124655j:image

✔️ 真珠の成分がお肌にタンパク質を補給して

すみずみまでツヤのある肌に導く

✔️ ペプチド成分配合でハリのある肌へ

✔️ コーティングテクノロジー

エステ帰りのようなつややかな肌

✔️ 究極の保湿で潤いが長時間続く

f:id:you00chan:20220302124729j:image

テクスチャーは、

みずみずしくて、ベタベタしない

硬めのクリームです。

少し手のひらで温めてから伸ばすと

すーっと密着して伸びてくれます✨

f:id:you00chan:20220302124756j:image

『粘度のあるこっくり濃密』系の硬さではなく

気になるベタつきのない、

お肌にしっかり蓋をして保湿してくれるような

とっても使いやすいクリームです。

 

お顔に伸ばすと、

『パールでも入ってるの⁉️』と思う程に

ツヤツヤ

保湿力があるので、夜用かな?と思っていたのですが、

この艶を見ると、朝お化粧前にも使いたい❣️と思ってしまいました(*´ω`*)

 

香りはほんのりラベンダーのような

フローラル系の良い香りがします💐

f:id:you00chan:20220302124908j:image

高級感たっぷりの付属のスパチュラ

先端でコロコロマッサージもできる

もはや小さい美顔器です♡

(スパチュラとして使いやすいかどうかは…)

f:id:you00chan:20220302124935j:image

乾燥からしっかり守ってくれて、

お肌に艶も与えてくれる

万能型で使いやすいクリームだと思います💕

Qoo10公式には、

売り切れ次第販売終了!と書いてあったのが

とっても残念なくらい、

お気に入りのクリームでした💋

 


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

お読み頂きありがとうございました。

少しでも参考になると嬉しいです🎀

 

⬇️商品の詳細はコチラから⬇️

[Qoo10] クラビュー : マルチパールペプチドクリーム50ml : スキンケア