《リニューアル》【MAC】ライトフル C+ ティンティッド プライマー

💋MAC💋

ライトフル C+

ティンティッド プライマー SPF 45

f:id:you00chan:20220226161043j:image

⚫︎ 5,940円(税込) 

⚫︎ 30ML

f:id:you00chan:20220226161117j:image

2022年2月4日(金)発売

MAC人気のライトフル C+シリーズが

ライトフル C³ へリニューアルされました😍

f:id:you00chan:20220226161213j:image

今回レビューする

ティンティッド プライマー

中身は既存で大人気のライトフル C+のものを

あえて変えずに、

パッケージのみのリニューアルだそうです💕

 

…分かりづらかったよ‼️

プロモーションの仕方から見ると、

中身もリニューアルなんだと思ってました💦

(←わたしだけかも)

皆様もご注意ください🥺

 

とはいえ♡初めて使う下地なので、

しばらくしっかり使用してみました❣️

f:id:you00chan:20220226161301j:image

 

f:id:you00chan:20220226161332j:image

✔️ サラッとしたみずみずしいテクスチャーで

伸びが良く、肌にピタッと密着!

塗ってるストレスZERO⭕️です!

f:id:you00chan:20220226161349j:image

✔️ 桜色のヴェールがかかったように

ほんのり血色感が出て、

しっかりトーンアップしてくれます🌸

f:id:you00chan:20220226161422j:image
✔️ 内側から溢れるような自然な艶が出て

つるんとしたたまご肌のような仕上がり🥚

 

使用感も仕上がりも抜群✨大満足💕

 

 

 

⬇️正直レビューご注意⬇️

 

ただ…少し乾燥が気になりました💦

 

夕方には口元や目元が

少し皮が剥けたように

カサカサに…💦🥲

乾燥からか頬の大きな毛穴もぽっかり🕳💦

崩れにくさも少し不安な印象でした。

 

真冬の北国で使った感想なので、

また少し暖かくなったら違うと思いますが、

冬用の保湿重視!乾燥肌さん向け!とは

言えない下地かなー?と感じました。 

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

お読み頂きありがとうございました。

少しでも参考になると嬉しいです🎀

 

⬇️商品の詳細はコチラから⬇️