《フレグランス》【フローラノーティス ジルスチュアート】Eau de Parfum❁Chocolate Cosmos

🌸フローラノーティス 

ジルスチュアート🌸

🤎Eau de Parfum

Chocolate Cosmos

f:id:you00chan:20220129184822j:image

⚫︎ 2022年1月26日発売

⚫︎ 限定品

⚫︎ 20mL 

⚫︎ 4,180円(税込)

そよ風に揺れる

チョコレートコスモスのように。

たおやかな色香を漂わせる、

ほろ苦くもやさしい香り。

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ 

チョコレートコスモス花言葉

恋の終わり』『恋の思い出』『移り変わらぬ気持ち

チョコレートカラーのかわいい姿と、

チョコレートのような甘い独特な香り❁

f:id:you00chan:20220129184840j:image

⚠️香りのレビューは本当に、

感じ方は人それぞれだと思うので、

あくまでも私個人の感想になりますので、

ご参考程度にお願いします(*´ω`*)

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

トップノート】スパイシーな香調

調べた感じでは『チョコレートの香りどこ?』

というレビューが多かったのですが、

トップからしっかりしますよ!🤎

カカオのようなほろ苦い香りと

かなりスパイシーなペッパーの香り♡

 

ミドルノー】フローラルな香調

少し時間が経つと、

ミュゲの香りがメインにたってきます。

鈴蘭の青っぽい爽やかな香りが

実はあまり好みではないわたしですが、

トップのスパイシーさとカカオの香りが

奥にしっかり残るので

ここでチョコレートコスモスを連想させます。

 

ラストノート】ウッディな香調

サンダルウッドの香りが突然出てきます。

さっきまではミュゲとローズの

お花畑だったのに。不思議で素敵。

アンバーの甘い香りも強めに香るので、

白檀のお香のような香りというよりは、

甘くて、リラックスできるような、

落ち着きのある香り。

このまま眠りたい。そんな香り♡

f:id:you00chan:20220129184901j:image

…なめてました。

ジルスチュアート…Σ(•̀ω•́ノ)ノ

ごめんなさい!

(もっと可愛らしいだけの香りかと思ってた)

基本的にはフローラル系の香りなんですが、

すごく大人っぽい🤎

これは男性にも使って欲しい❣️

f:id:you00chan:20220129184943j:image

名前に飛びついてしまった

衝動買いだったけど、大正解🟤

冬にもぴったりな

やさしくほろ苦い素敵な香りでした。

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

お読み頂きありがとうございました。

少しでも参考になると嬉しいです🎀

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 結羽❁yuu❁ (@you00chan)