《韓国コスメ》【APRILSKIN】🧸ダブルアップ ライナー

🧸APRILSKIN🧸

エイプリルスキン

ダブルアップ ライナー

f:id:you00chan:20220120182949j:image

⚫︎全5色
⚫︎Qoo10公式現在価格 1190円
 5本セット→5000円

f:id:you00chan:20220120183035j:image

⚫︎柔らかくてするする描ける

⚫︎折れにくい

⚫︎粘膜にもちゃんと発色してくれる

⚫︎涙にも擦れにも強い

⚫︎できれば削る必要のない繰り出し式

 

…そんな最強のアイライナー🌱

遂に見つけました\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:you00chan:20220120183105j:image

✾01 スタンダードブラウン

濃すぎず!薄すぎず!

まさに万能ブラウン。

粘膜にも、ラインにもちょうどいい⭕️

 

✾02 ダークブラウン

01番より濃く、ブラックよりに発色するので、

目尻をバシッと✨決めたい時などに🤎

 

✾03 ミルキーラテ

自然な陰影をつけるのに最高な

優しいベージュカラー。

ブラウン系でメイクをした日の

目の下三角ゾーンを埋めるのに使ってます。

粘膜や、涙袋の影を描くのにもぴったり♡

 

✾04 ロッジフィルターセレブ

ミルキーなローズピンクカラー。

ブルベさんが陰影をつけるのには、

03番よりこちらの方が馴染むと思います。

下瞼にラインをひくと、血色感が出て、

うるっとして可愛らしく、

三角ゾーンを埋めると、自然に目が大きく見えます💕

わたしはこれが1番減りが早い!🤣

 

✾05 アンダーザシマー

これだけ唯一ゴールドのパールが入っています。

肌色から浮かないカラーなので、

涙袋にひくと、

自然なアンダーハイライト効果があります🌟

f:id:you00chan:20220120183145j:image

選べなくって全色セットを買っちゃったけど、

これは全色買って正解でした('ロ'⭕️

ライン・陰影・粘膜まで完成して、

本当っに擦れや涙に強い❣️

なくなったら絶対!リピする!と

心に決めている一押しのアイライナーです💕

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

お読み頂きありがとうございました。

少しでも参考になると嬉しいです🎀

 

⬇️商品の詳細はコチラ⬇️

[Qoo10] エイプリルスキン : [国内発送] [ポイントメイク] ダブル : ポイントメイク

[Qoo10] エイプリルスキン : [国内発送] [ポイントメイク] ダブル : ポイントメイク

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 結羽❁yuu❁ (@you00chan)