《お正月コスメ》【Dior】New Look Edition

予約開始日に百貨店の50組待ちに並び、

発売日には90組待ちに並ぶという戦いの末…

 

\なんとかGETできました/

f:id:you00chan:20220112175642j:plain

Dior

2022年 NEW LOOK Edition

 

🧸ルージュ ディオール

100V ヌードルックベルベット

🧸ルージュ ディオール バーム

728 ニュローズサテン

⚫︎ 数量限定品

⚫︎ 5940円

f:id:you00chan:20220112175736j:plain

Diorの千鳥格子柄エディション‼️

 

すごい人気でしたねー💕

 

まずは定番のルージュディオール💄

✔️100V ヌードルックベルベット

白っぽさが強めの

マットなピンクベージュカラーです。

f:id:you00chan:20220112175839j:plain

ベルベットというだけあって、

塗った瞬間は重めにするするーっと塗れて、

すぐにサラサラになります🌟

テクスチャーは最高…!なんですが…

アラフォーの私には少し白みが強くて

顔色が悪く見えてしまいました💦

白みが強いからか、

他のルージュディオールを使った時よりも

縦皺が目立ってしまって、

パサついてないのにパサパサ見える…?🥲

アイメイクやチークで血色感をばっちり

 

出した日に使おうと思います🥰

f:id:you00chan:20220112180002j:plain

 

そしてこちらは初挑戦のバーム💄

✔️728 ニュローズサテン

フローラル ケア成分配合のリップバームです。

なんと95%が自然由来成分で構成されているそうです。

728番は馴染みの良いローズウッドカラー。

 

レッドブラウンです♡

f:id:you00chan:20220112180112j:plain

唇に乗せると本当に滑らか✨

いつまでも塗っていたくなるくらい

するする気持ち良いです💕

リップバームですが、

何度か乗せるとしっかり色が出ます。

艶も最高っ🌟

バームなのに品のあるキチンとした印象。

これはもう…本当に買って良かった‼️

 

もちろん保湿感も◎

f:id:you00chan:20220112180207j:plain

素敵すぎる千鳥格子柄のケースは

中のリフィルを入れ替えて

使い続けられるそうなので、

 

これはもう一生リップになると思います♡

f:id:you00chan:20220112180246j:plain

千鳥格子柄が本当素敵…♡♡

f:id:you00chan:20220112180342j:plain

頑張って予約参戦して良かったぁあ(*´ω`*)

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ 

お読み頂きありがとうございました♡

少しでも参考になると嬉しいです🎀

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 結羽❁yuu❁ (@you00chan)